コレクションカードプレゼント

コレクションカードプレゼント

「アデリアレトロ コレクションカード」全13柄ができました。

新ノベルティのご紹介です。

8月2日18:00〜「コレクションカード」をリリースしました。

オフィシャルショップ限定のカードなので、他では手に入らない非売品です。

 コレクションカードとは?

コレクションカードはその名の通り、いろんな柄を集めて楽しんでもらうことを
目的として作ったカードです。
第1弾はさくら草、第2弾に花ざかりと限定200枚でリリースしました。

そして今回はついに!!

13柄全てをリリースしましたー!

全てのご注文につき1枚を同梱します。柄はランダムで同梱しておりますので、
子供の頃に駄菓子のおまけになっていたカードを集めるような感覚でお楽しみください。

 コレクションカードのこだわり

コレクションカードは、敢えて当時のヴィンテージグラスの写真を採用しています。
発売の年代と柄の説明文も記載しており、集める度昭和当時のグラスの知識が増えて
いくよう考えて作りました。

現行品のアデリアレトロだけではなく、その元となった当時のグラスの存在も知っていただくことで、
より深くアデリアレトロの世界をお楽しみいただけます。
カードを集めてぜひあなたもアデリア通になってください。

レアカードの存在 . . .

13柄のうちセニョーラのみキラキラ輝くレアカードになっています。
他のカードよりも数が少ないので、出会えたらラッキー?!
ぜひあの頃のドキドキ感を楽しんでみてください。

 

 


2 コメント


  • よぅこ

    はじめまして。レトロなものがすきで、アデリアさんの古いものもかなり集まりました。今日は博物館を見に行きます。


  • 竹原澄美

    アデリア凄く好きで、ちょくちょく購入しています。


コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


ADERIA RETRO Instagram